イギリス ケンブリッジで生活してみた!の記録🇬🇧

夫の海外留学に伴い、2023年7月末よりイギリスケンブリッジに越してきました。日々のあれこれを記録します。

本日のメシ!メシ!メシっ!2/12

昨日はbillsからのピエールエルメ🍮🍰

たくさんたくさん食べたので今日は自炊の日

 

朝ごはん:なし

本当は食べたかったんだけど寝坊してしまた

 

昼ごはん:帰宅して自炊🍳

生姜焼き、キャベツ太切り(千切り出来ないつらい)、発芽玄米極小

f:id:mizuuk:20200212213054j:image

 

会社から家までは徒歩7分なので帰れます👟今までの人生で通学・通勤に電車を使ったことはほとんどないです。生活圏と仕事を分けたいとか一切ない。本当だったら会社の下とかに住みたいぐらい。

 

生姜焼きはこのレシピが簡単ですき!

https://cookpad.com/recipe/697479#share_url

 

夜ごはん:赤から1人鍋 自炊🍳

f:id:mizuuk:20200212203241j:image

鍋の中身はイカ、豚バラ約50g、豆苗、キャベツ山盛り、炭水化物はなし!

 

お菓子🍬 果汁グミキッズ

1袋58円で安売りしていて買ってしまた。

野菜ジュース味で微妙だった...

 

1日の総カロリーは664Kcal

半身浴30分、お茶2リットル摂取

15回×3セットの腹筋もした!

毎食難化デキストリン飲んでます☺︎

f:id:mizuuk:20200212203457j:image

明日は朝ごはんを食べましょう🥣