イギリス ケンブリッジで生活してみた!の記録🇬🇧

夫の海外留学に伴い、2023年7月末よりイギリスケンブリッジに越してきました。日々のあれこれを記録します。

〜自己紹介〜

こんにちは!改めまして!(誰にも頼まれてませんが)自己紹介です👀今年の夏からイギリスに1年滞在予定です。パートナーのタロウ氏がケンブリッジ大学に留学することになったのでついていきます。せっかく異国に住むので(まあ人生であんまりない機会だと思い)つらつらと(つらつら書ける文章能力はあるのか?)日記を書きたいなと思っていますので、よろしくお願いします🐣!

趣味:

①若き日のレオナルドデカプリオを眺めること(タイタニック好きです。ローズみたいな女性になりたいです)②ダイビング、シュノーケル(小笠原諸島最高でした)③国内/海外旅行(🇨🇳🇬🇺🇦🇺🇻🇳🇳🇵🇵🇭🇺🇸🇲🇽🇬🇹🇹🇼🇹🇭🇸🇬🇭🇰🇬🇧🇮🇹)

家族構成:

タロウ氏とチンチラのチラさん🐀

今はなき中野サンプラザで調子にのる私。中野ラブです❤️

よろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♂️🐀