トイレで涙ぽろぽろかっこわるい

f:id:mizuuk:20160923004409j:image

 

お部屋の中で好きなのは、トイレ。

がしかし、トイレに籠って、泣けてくる(´・_・`)

 

あの時は良かったなあーって思う毎日がいやで、そんな自分がいやで。部屋じゃなくて、小さいトイレだけ好きなもので埋めつくした。なんで大事な思い出をそんな風にしか捉えられないんだろう。小さいとこに閉じ込めちゃうんだろう。なりたい自分に遠ざかるばかり。自分が決めたことに一生懸命になれなくて恥ずかしい。夜になると、すっごくとりとめのないもやもやを誰かに話して考えることから逃げたくなる。でも、1人で考える時間が今は必要。トイレで思い出ぽろぽろ。涙ぽろぽろ。明日からまたがんばろ。