
夏休みはじまりました~!

f:id:mizuuk:20150814075408j:image

就活しながらバイトの日々です。

時々働かせてもらっているバイト先は
上野・アメ横にある魚屋さんです。
〈らっしゃい!らっしゃーい!〉って大声出してるので、近くに来られた際はぜひ!

f:id:mizuuk:20150814075627j:image

1000円で牡蠣と雲丹のセットとか、
500円で東北の厳選日本酒飲めたりとか
わいわい楽しい立ち飲み屋さんです(*☻-
塩から100円とか白子ポン酢300円とか!
味は店長選りすぐりの本格派(^O^)
アルバイトのみんなも元気いっぱい!

f:id:mizuuk:20150814075612j:image

こないだは、シェアハウスの住人たちが
あそびにきてくれた!


夏休み、朝早く起きたいのに、
だらだらしてしまう〜。シャキッとせなあかん!