読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実際には吐かないけど、うえってなります。

家族がいて、友達がいます。

家に帰れば、お家の住人がいます。
 
でも、いま寂しいです。
わがままです。
いろんな人に、
「どこにいるか分かんないね」
「飛び回ってるね」「帰ってきてね」
「どこでも生きていけるよ」
「家族とか彼氏すごい理解あるんだね」
って言われてきました。
 
自分はやりたいことするから!!
自分を通して、自分だけを大切にした。
気付いてからは遅かった。
今でも思い出す。心がぎゅっと締められる。
 
家族はまだ大事に出来てません。
手紙の1つも書けない。
ありがとうも言えない。なんでかな。
お手紙書こうと思います。
 
今の彼氏のことも大好きです。
でも話したいときに話せない。
連絡してもかえってこない。
もっともっと話したい。話聞きたい。
 
寂しいなあ。って1日のうちに、
傲慢にもなんども思います。
 
大切な人が近くにいると、
自分だけを通したくなる。
「彼なんていなくても、人生楽しめます。」
「彼氏第一とか私には出来ません」
「何言われようと、やりたいことします」
 
今は、
「何があっても、ぎゅってしてほしいなあ」
「ぐち聞いてほしいなあ」
「一緒に時間を過ごしたいなあ」
 
そんなことばっかり。
私は相手に求めることが好きで、
1番大切にしてほしくて、
心配してほしくて、
一緒にいたいって思ってほしくて
 
そんな存在がいる上で、
自由奔放な私を私が好きなのかなあ。と思うと、実際には吐かないけど、うえってなります。