ばななけーき。


f:id:mizuuk:20150430142823j:plain


説明会に遅刻して参加できなかった。せめて川崎に行った意味を見出そうと思って川崎で食べログ1位の店に行ったら定休日だった。口コミと料理の写真は穴があくほど見てたのに、お店の基本情報見てなかった。せめて勉強しようと図書館行ったら休館日だった。ふて寝したら、三浦春馬が出てきたのに、最後は三浦春馬がおじさんに化けて最悪だった。ふて寝して起きたら5時だった。起きてケーキの材料買ったのに砂糖を買い忘れた。弘明寺はお花見シーズンで可愛いワンピースを着た細い彼女とにこやかな彼氏をいっぱい見た。“嫌な時はケーキを作ってストレス発散‘’の私の可愛いストレス解消方法を使い、バナナを叩きまくって、ドロドロにし、空気を抜くために床にドンドン叩きつけ、こねくり回してケーキを作った。定番のドロドロ負の感情まみれケーキ出来上がり。ハウスメイトにあげる。味は美味しい。